
音楽教室

今日は音楽教室がありました。 
最初に聖者の行進をけんばんハーモニカで演奏しました。 
次にダンスルッセを演奏しました。 
帰りにまた業務スーパーに行きました。
最初は麦茶だけ買うつもりだったけど他にもゴミ袋などを買いました。
帰ったらアイスをいっきに3つも食べました。 
( *^Q曾ゞ 
 
 
今日の夜ご飯はから揚げとオニオンリングとイカリングです。 
オニオンとイカは見た目でわかんないようにしたタダのひっかけです。
(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル? 


一昨日に宇都宮の友達のももこからやっと返事が来たのでさらにまた手紙を書きました。 
次はどんな返事が来るか楽しみです。 
でもまた返事が遅いと思います。 
(/^^)/ 


今日学校で係活動をしました。 
私は飾り係なので10月のイベントを考えました。
話し合った結果、10月のイベントは四葉のクローバーをクラスみんなに作ってもらうことにしました。 
||||</|||..ダッシッツ ε=ε=ε= へ(*^‐^)ノ 
どもども!( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・ 
(゚ー゚*) 
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
今日は学校が4時間で完全下校だったので友達と遊びました。 
まず最初にブランコをしました。 
次にシイソウをしました。 
次は高鬼やじゅんどろをやりました。 
さすがに暴れすぎたので少し休むことにしました。
もう遊ぶことがなくなったし5時になりそうだったので家に帰りました。
でも7分オーバーだったので残念でした。 
今日4時~5時に基礎スポーツをやりました。 
きょうはどっちボールでした。 
2勝1敗で負けたけど1回は勝てたのでよかったです。 
帰りにエレベーターに乗ろうとするとお母さんがいたので一緒に買い物に行きました。 
お店に行くとコンパクトがあったのでつけたらすごく肌が白くなりました。 
面白かったです。

バレエ

昨日バレエで最後に足を広げて床につけるやつをやりました。 
友達はつくのが当たる前という感じで180℃までひろげました。 
バレエが終わると先生からあめをもらいました。 
帰る前に下のスーパーで買い物をしました。 
スパゲッティがよかったけど、もうご飯たいちゃっていたのでしょうがなくお肉にしてあげました。 
だけどとてもお肉が高かったです。
あややムは
今日、カラオケに行って、最初にうたった、投稿は、「初めて、君と、しゃべった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」がテスト投稿の為に書きました。


ふざけてやってたらチュチュがたくさんの言葉をしゃべった!!

運動会

昨日はs小学校の運動会でした。 
14番は4年の団体演技です。 
とうとうこの日が来たーと思いきやとても目立つミスをしてしまった!
でも、すぐ立ち直りやり直して団体演技が終わったら先生がほめてくれた!!! 
次は、100メートル走! 
今までの練習ではいつも3位だったけど本番では惜しくも2位最後の組体操は6年がすごかった。 
最終的には白組は3位だったから残念でしたo(´^`)o ウー

とうとう

とうとう明日は、くみ運動会! 
普通の運動会よりも前だから筋肉痛になるかも

誕生日

文字色9月10日は私の誕生日なりー。プレゼントを早くもらいたい;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

 | BLOG TOP | 


