今日学校で算数などをテストしなかった
今日学校で算数のテストをしました

100点が取れるといいです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。
きょう、達成したいなぁ。
しかもここで感じも達成しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。

今日は基礎スポをやりました。
今日はパスゲームをやりました。
面白かったです。
来週は鬼ごっことかかなぁと思いました。
来週が楽しみです。

落ち武者


老人

平和の鐘

今日学校の友達のmちゃんとnちゃんと遊びました。
最初にポートボールの練習をしました。
そのあとaちゃんとの4人でボールあてとドンちゃんをしました。
その次にjくんとr君が公園に来ていたので一緒に遊びました。
6人で遊んだ遊びは田んぼの田と鬼ごっこです。
そのあと2人帰ったので4のんでmちゃんの家に行って遊びました。
楽しかったです。。。
チュチュはあややムとここに決着しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。

テスト

今日学校で算数のテストをしました。
100点が取れるといいです。
チュチュは、ここまでオーバーする?
あややムと下校した。
ここまで鬼オーバーしたかも。
ここで友達も下校された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。

 | BLOG TOP | 


