
冬の舞姫

あーやっとリコーダーで冬の舞姫できるようになったぁ
みんなもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆~♪
ほんとうは、あややムは
昨日、あややムがさぁ、絶対ずらつけてそうなあぁがバレンタインの死の娘と語ってんのもう、ねむいねむい。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。
せっかくじんましんが小さくなったと思ったら・・・・・・・
どうしてかぜがひどくなるのだよ~TT
もうさいあくー
ついにタグフレンズゲット!
まぁ友達1人だけなんだけど
今日、ついに風邪から熱になってしまいました。
まぁ熱はすぐおさまったんだけど何か手に赤いつぶできてるなぁと思っていたら                                    





どんどん広がって赤いじんましんにTAT
(=TェT=) ゥワーン 
のどは痛いし、からだはかゆい~
あ~あ
もう今お花畑が見えるよ~

まぁ皆さん風邪を引かないように 
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
昨日、あややムが
さぁ、絶対ずらつけてそうなおっさんがバレンタインの死の娘と語ってんの
もう、ねむいねむい。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。
今日は待ちに待ったバレンタイン!
ん? なぜ本命チョコをあげないのに喜んでるの?だと!
ナヌゥ! そんなのも知らんのか! (((((((((o_△_)o サァーシラン
教えてやろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 








それは・・・・・・・!






   










聖バレンタインが処刑された日だからさ!

これで理由もわかっただろう
パクパク
ん?
なにを食べてるか?だって!?
それは見てのとうりバレンタインなんだから・・・・


と・も・ちょ・こ だよ!

もうなんか今日は間開け過ぎの日記だなぁ

てゆうか話かわんだけど今日ね、命の事業ってのがあったの。
でさぁ、絶対ずらつけてそうなおっさんが子供の死の娘と語ってんの
もう、ねむいねむい。

だけど横見ると・・・友達ないてんの!
すると思ったよ!
「こんなおじさんの話、1時間も聞かされてよくなけるねぇ」と!

だってうちの横の人なんか眠そうにしてるんだよ!
まぁつまんなそうに見てたら絶対怒られるけどねぇ
もうほんと疲れた


でわ!        また明日もがんばろう!

ばいばい(;。;)/~~~
いつも、あややムは
今日はずっと走ってばかりだったので疲れました
(つ∀-)オヤスミーというわけできのうきのう
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。
きのう、ここでばいblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。

疲れた

今日はずっと走ってばかりだったので疲れました
(つ∀-)オヤスミー というわけでばいばい

 | BLOG TOP | 


