20070331173646.jpg

200243_1225892670_m.jpg

2065607656.jpg

hitominonakano.jpg

20070331174438.jpg

sann.jpg

80.jpg

arashinoyoruni.jpg

20070331174744.jpg

いかがでしたか?
また作ります!!
今日たくさん動いたからすごいあつかったのに、帰ったらもっとあつくなっておりました。
最高だけど最悪な1日でした。
今日、遊びの帰りに50円の自動販売機を見たら、なんといつも売切れのCCレモンが売り切れてなかったのです。
早々家に帰り5時過ぎになってしまうのでコッソリお姉ちゃんと弟と買いに行ったらまだ残っていました。
あややム感激~

ねむい

今日、たくさん遊んだから眠いなぁ
ばいび~
マリア探偵社占い
http://u-maker.com/296630.html

最遊記占い
http://u-maker.com/296500.html

地獄少女占い
http://u-maker.com/296745.html

ひぐらしのなく頃に
http://u-maker.com/297724.html

少女漫画の主人公占い
http://u-maker.com/301621.html

占い作れます
http://u-maker.com/

プチコミ

puchikomi.jpg

プチコミで図書カード1000円分とうまい棒14個ゲット~!
プチコミはこちら↓
http://www.puchikomi.jp/
さっき友達から電話があるのになかった原因・・・・・
それは。。。。
電話がつながっていなかった・・・・
仕方なく友達のことに行こうとしたら友達がいたぁ
よかった~

電話

今日、友達と遊ぶ約束してるのに電話がかかってこないよ~><
まだかなぁ

サッカー

昨日出発しました、グリンピースのサッカーの合宿。
写真にあんまりグリンピースがのっていない・・・
ここで~す


http://www.aiainet.co.jp/mailbbs/20/mailbbs.php

ひま

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまぁ
だういだるいだるいだるいだるいだるいだるい
ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい
チュチュにいつもは意味不明なこと書かれてるけど今回けっこうあってた・・・・・
けどなんでチュチュはあんなへんなことかくの~TAT
今日、あややムが
私は80点とったらへこむなぁ
じゃあ(≧弥≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。
今日は、弥結の漢字50問テストの悪さを紹介します。
弥結は、最低12点という悪い点数・・・・・
実をいえば私のほうが頭いいw
でも最高は64点・・・
こんなに悪い点取ったら2時間勉強させられても無理ないな・・・
でもその結果、再テストで80点くらいとってたw
すごい成長だな、おい。
でも私は80点とったらへこむなぁ
じゃあ(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!
今日、弥結の卒業式を見に行きました。
めちゃくちゃ退屈であくびれんぱしていました。
写真たくさんとしました。
あと平日あわせて学校3回なのに・・・・・・
11人も休んだ・・・・・・・
19人でとってもさびしいなぁ

あ~

あ~あ~
のどいたいなぁ
誰か助けてくれないかなぁ
あ~無理カァ
てゆうか
(б□б;)マジ!
のど痛いって!
きょうあややムの、blogしたかも。
きょう、blogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。
久しぶりにどうぶつの森をしました。
そしたらガリガリから写真を貰ってしまいました~
ラッキ~
あややムで、友達へblogされた!
ここに友達blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。

おもち

ボクチンの愛するおもち~
さっくりもっちり美味しいおもち~
きょうもおもちが食べたいな~
でもこれ以上食べたら・・・・・
10個以上~
今日は女の子のお祭りひな祭り~ いいかえると、暇なつり~

ひな祭りのうた~ 

明かりをつけましょばくだんに~
ドカンと1発はげ頭~
3人官女のウラメシヤー
今日は楽しいお葬式~

まぁありがちだけど^^;
ひなあられ~が食べたいな~
3色ゼリーも食べたいな~

今日は楽しい(?)ひなまつり

 | BLOG TOP | 


