タグフレンズで


えさがでないよぉ


ブルーが家出しちゃうよぉ(ノヘ;)シクシク..


えさのやろぉ


早く出てこいよ
そういえば、あややムが
*この暗号は、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「チュチュ」が書きました。

暗号

4561698-1473690*
なんて書いてあるかな?
ヒントは
電話

ひま

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま
きのうチュチュが、あややムで日記にblogしなかったー。
きのうチュチュが、blogするつもりだった。
きょうはあややムは日記にblogしなかったよ。

そういえば、あややムが今日、遊びの4月に50円の自動販売機を見たら、なんといつも売切れのC Cレモンが売り切れてなかったのです。
って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。
すごい""o(-。-*)o""ハラヘッタヨー
お母様(おばたりあん)が起きなくてごはんたべられないよー><
もー""o(-。-*)o""ハラヘッタヨー

鬼だま♪

今日鬼だまをやりました。
今イベント中でつりをすると箱がつれるんですが・・・
何回もやっても無理でした。
また気を取り直して頑張ります!
これ日記に書くほどでもないけど( ゚Д゚)ネムヒー
きのうバレエですんごくつかれましたTT
家に帰ってゆっくり休みたいが布団を引かなければ・・・・
その後横スプリッツで地面につきました~
神様ー><
ありがと~

委員会

今日始めての委員会がありました。
せっかく委員長希望の人が居ないから手上げたのに・・・
6年にしやがった。。。
話が長くて時間も過ぎた
(‐_ ───┬┬── )いくらなんでもひどいやん
きのうあややムで、バレエみたいなblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。
きょうたくさん遊んでつかれたTAT
とゆうことで(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・

地獄少女

NightmaRe


今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて

廃墟の街に 見覚えがある
あなたと めくった 写真集の中

どうしてひとり あたしはひとり
すぐに すぐに夢なんだと気づく

瓦礫を走る なにか蹴飛ばす
夢から覚める 出口をさがすの

はやくいかなきゃ はやくいかなきゃ
どこかで あなたの声がしてるの

動いている 時の中しか
永遠なんて 見えないんだ…

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を 動かして お願い
隣に あなたはいる
たぶん 違う夢を見て
太陽なんか いらない
あなたの笑顔が 今 恋しくて

あなたを想う こんなに想う
そんな あたしを ゆめで みつけたの

もっと知りたい もっと知りたい
あなたのことを もっと もっと 知りたい

なんとかしなきゃ しっかりしなきゃ
どんな世界にも せつなさが溢れる

時が愛しい なぜか愛しい 
今はもっと あなたを知りたい

忘れてたよ 信じなければ
どんなことだって はじまらないんだ

一分一秒でも ずっと ずっと 抱きしめて
悪い夢を みていただけと 囁いてください
隣に あなたがいた
今も きっと そばにいるの
アラームが鳴ったって
あなたの声しか 届かないんだ

とろけたいんだ
頭 痛いんだ
”君を守る”とか たまには聞きたいんだ
はじけたいんだ
笑っていたいんだ
はじめたいんだ

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を 動かして お願い
隣に あなたはいる
たぶん 違う夢を見て
太陽なんか いらない
あなたの笑顔が 今 恋しくて

めちゃいい歌だナァ200243_1225892670_m.jpg

席替え

今日は初めて5-4に入りました。
席は名簿順でぼくは女の子と隣になりました。
同じ班の前の席2人は男でした。
ある意味すごいです。。。
2年の頃の写真↓
050318.jpg

もう5年だよ~
こんなに2年の頃は可愛かったんだねぇ
そういえば、あややムが
今日、遊びの4月に50円の自動販売機を見たら、なんといつも売切れのCCレモンが売り切れてなかったのです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。

4月から

4月からバレエを週2回にしました!
特に火曜日と金曜日に行ってます。
けっこうたのしいよ~
アヒルンルン アヒルンルン ぼくたちは~♪
一生いっしょさ アヒルンルンルンルン
クウェクウェクウェ クワックワックワッ
アヒルのワルツ~♪(歌詞違うかも・・)

2807218328.jpg

とうとうこのひがやってきました、新学期!
クラス替えの結果は・・・・・・・・・

































4組でした。
先生は前から居てしかも男の先生です。
初、男の先生かぁ
楽しみだナァ
かっかっかっ 可o可)-σθ このまんがが目に入らぬかっ!!!
いやぁ本とコレ(。_。)q面白いねぇ
めちゃはまるけど4巻までしかないんだよねぇ

ねむ!

CACVQV4B.jpg

ねむい・・・・・・・・・・・・・
ほんとマジねむい
1977256992.jpg

050127.jpg

1.jpg

2786852350.jpg

huri-1.jpg

きのうあややムの、原因みたいな電話した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュチュ」が書きました。

 | BLOG TOP | 


